かわいくて便利なシャチハタの着せ替えパーツ

かわいくて便利なシャチハタの着せ替えパーツ

かわいいシャチハタが欲しい!可愛いもので仕事をするとテンションが上がりますよね。若い女性に人気のシャチハタ着せ替えパーツをご紹介。 2018年06月15日作成

  • シヤチハタシヤチハタ
  • VIEW:399

かわいいシャチハタが欲しい!可愛いもので仕事をするとテンションが上がりますよね。若い女性に人気のシャチハタ着せ替えパーツをご紹介。 2018年06月15日作成

シャチハタは、会社や家で日常的に使うことが多いですよね。
そんな中で、可愛いデザインの着せ替えパーツがあるのを知っていますか?

もちろん今使っているシャチハタを利用できるので、値段もそこまでかかりません。気分次第で、着せ替えることができるのは嬉しいですよね。
さらには、ネーム9をキャップレスに変えることができるという便利な商品もあります。

今回は、可愛いデザインの着せ替えパーツを紹介します。

TOPIC 01

着せ替えパーツとは

出典:shutterstock

着せ替えパーツとは、お手持ちのシャチハタを可愛いデザインに着せ替えれるというアイテム。
ネーム9のボディ色は基本ブラック。
スマホのケースのように、気分で好きなデザインに変えることができれば、仕事のモチベーションも上がりますよね。

着せ替えパーツには、ネーム9を着せ替えるタイプと、ネーム9をキャップレスタイプにするものがあります。

キャップレスホルダーはネーム9のネーム印部に装着して使うもの。
フタの代わりに、自動で開閉するウィングシャッターが付いています。
使わないときはロック機能が付いているので、汚れる心配がありません。

キャップレスホルダーは立ち仕事の人でもスピーディーに押せる大変便利な商品です。

では、そんな中でも人気な商品を、着せ替えパーツとキャップレスホルダーそれぞれご紹介します。

TOPIC 02

着せ替えパーツの人気商品

まずは、ネーム9の着せ替えパーツの紹介です。

ネーム9着せ替えパーツ(ディズニー)

シャチハタとディズニーのコラボ商品です。
世界的大人気のキャラクターが、とても可愛くあしらわれています。

デザインはミッキー、ミニー、プーさん、アリス、ダンボ、マリー、チップ&デールなどを含めた計12種類となります。

他にもディズニーのキャップカバーという商品があります。
これは、ネーム9のキャップ代わりにつけるもので、卓上スタンドにもなる便利なすぐれもの。

ミッキーの手の形、ミニーのリボン型、プーさんのはちみつ型の全3種。
着せ替えホルダーと組み合わせてデスクにおけば、まわりの人と差をつけれること間違いなしの商品です。

ネーム9専用着せ替えパーツ(オリジナル)

こちらはシャチハタのオリジナルデザインのもの。
男女問わず使えるような、派手すぎない仕事にぴったりのデザインです。

仕事で使うものなので、キャラクターデザインは抵抗があるという方には、おすすめの商品です。
他にも、シャチハタには無地のカラーホルダーもあります。
ホルダーとキャップが別売りになっており、好きな色を組み合わせることができます。

シャチハタは同じ色だと他の人と間違えたり無くしやすいので、見分けをつけるためにもカラーホルダーを使うのも便利ですよね。

TOPIC 03

キャップレスホルダーの人気商品

次は、キャップレスホルダーを紹介します。

ネーム9着せ替えパーツ キャップレスホルダー

インク補充でくり返し使えるネーム9をキャップレスに変身出来ます。

カラフルな6色から(黒、青、赤、水色、ピンク、白)お気に入りのカラーを選んでください。
お手持ちのネーム9が簡単にキャップレスタイプに切り替わります。
キャップを外す手間がなくなり、立ち仕事の方などにとてもおすすめです。

使い勝手はもちろん、見た目にもワンランクアップが期待出来ます!

TOPIC 04

いろんな種類のホルダーを集めよう

写真素材・写真とロイヤリティフリー動画素材 | Shutterstock

出典:https://www.shutterstock.com/

既製品のネーム9の本体色は基本的にブラック。
シンプルで使いやすいですが、見慣れると物足りない気もしますよね。

そんな時に気分転換できる着せ替えパーツはとても便利です。
なにしろ、パーツなので1個のネーム9で複数のデザインを着せ替えすることができます。

ここで紹介したもの以外にもネット通販を利用すれば、様々なものがあるので、是非あなたの好きなデザインを手に入れてみてくださいね。

  • シヤチハタシヤチハタ
  • VIEW:399