女子力の高いはんこアイテムを紹介!

女子力の高いはんこアイテムを紹介!

「可愛い」というイメージとはあまり縁のないはんこも、十分にお洒落を楽しむことができます。今回は女子力の高いはんこアイテムをご紹介します。 2019年01月24日作成

  • シヤチハタシヤチハタ
  • VIEW:305

「可愛い」というイメージとはあまり縁のないはんこも、十分にお洒落を楽しむことができます。今回は女子力の高いはんこアイテムをご紹介します。 2019年01月24日作成

TOPIC 01

ディズニーキャップレス9

出典元:https://www.shutterstock.com

「キャップレス9」は片手で簡単に捺印ができるネーム印です。その名の通りキャップレスなので、キャップを紛失する心配もありません。

普段は印面が閉じていますが、捺印時にだけ自然に開閉するウイングシャッター機能付きです。印面が誤って飛び出すこともなく、バッグの中に入れておいてもロックされているので、汚れることはありません。

また、先端の枠がまっすぐにカットされているので、はんこ自体もまっすぐに捺すことができます。

「ディズニーキャップレス9」は、その名の通り可愛いディズニーキャラクターデザインのネーム印です。
赤と黒の組み合わせの「ミッキー」、ピンクの濃淡が可愛いらしい「ミニー」、オレンジの色合いがぴったりの「プーさん」、白とブルーが爽やかな色合いを感じさせてくれる「アリス」の4種類があります。

印面サイズは直径9ミリで、書体は8種類、インク色は6色から選ぶことができます。

TOPIC 02

ネームペンキャップレスS

出典元:https://www.shutterstock.com

「ネームペンキャップレスS」は、ペンとはんこが一緒になったネームペンです。また、キャップレスタイプなのでフタをなくす心配もありません。

ネームペンキャップレスSは、ソフトタッチで握りやすいグリップを採用しているので、長時間書いていても快適に使用できます。ボディーは伸縮するスライド式になっていて、携帯時には短く縮めることができ、とても便利です。

印面サイズは9ミリの丸で、カラーは黒、赤、青、ペールピンク、ペールブルー、ペールグリーン、ホワイトの7種類です。

朱肉不要のシヤチハタ印で、スライド式のキャップをずらすことで、はんこを捺すことができます。その上、インキ補充をすることで繰り返し使えるので経済的です。

TOPIC 03

「ネーム9 着せ替えパーツ」でネーム9をお着替え

出典元:https://www.shutterstock.com

持っている「ネーム9」を簡単に、しかも可愛らしく着替えさせることができます。
それが、「ネーム9 着せ替えパーツ」です。

ネーム9専用クリップホルダー

「ネーム9専用クリップホルダー」は、ホルダー部分だけを着せ替えることができるパーツです。

ホルダーは、トラ柄、ヒョウ柄、ウシ柄、水玉柄、チェック柄、ストライプ柄、はな柄1~3、唐草柄、迷彩柄、ファイア柄と全12種類。この中から好きな色や絵柄を選んで別売のカラーキャップと組み合わせればオリジナルのネーム印を作ることができます。

しかも、クリップ付きなので、ポケットや手帳に挟むことができるので便利に使えます。
クリップ付きを使って決まったところに止めておけば、探し回ることもなくなるはずです。

ネーム9専用カラーホルダー

「ネーム9専用カラーホルダー」は、ホルダー部分だけを着せ替えることができるパーツです。

ホルダーは、ピンク、パープル、ワインレッド、レッド、オレンジなど全12種類。模様なしのカラーだけで楽しめます。

ネーム9専用カラーキャップ

ふとしたことから、キャップを取ったときに、転がったり、フタだけ違う場所に置いたりするとなくなってしまうことがあります。ひょっとしたら、フタなし状態で使っている人もいるかもしれません。

そんなときのために、フタだけを購入することもできますし、もちろん、可愛らしく着替えさせることができます。カラーは「カラーホルダー」と同じ12種類あります。

ネーム9着せ替えパーツ キャップレスホルダー

着せ替えパーツには、フタのないキャップレスタイプに着替えさせられるものもあります。それが「ネーム9着せ替えパーツ キャップレスホルダー」です。

キャップレスタイプは、文字通りフタなしのはんこなので、シャッターを回すだけでしっかりと印面をロックすることができ、持ち運びも安心です。

ブラック、ブルー、レッド、ペールブルー、ペールピンク、ホワイトの6種類があります。またストラップ用の穴付きなので、ひもを通せばバッグなどにも固定することができ、探す手間も省けます。

組み立て方は、ネーム9から印面キャップを外し、ホルダーからネーム印部を回転させながら抜き取り外します。それを今度はキャップレスホルダー本体にはめ込むだけで簡単にセットできます。

ネーム9 着せ替えパーツクリップホルダー&キャップ

クリップホルダーとキャップがセットになった全12種の着せ替えパーツです。
カラフルなフラワー柄や、流行りの北欧雑貨をイメージした北欧柄やリーフ柄、シンプルでありながら存在感のあるドット柄などがあります。

はんこは使いやすいようにカスタマイズすることも、キレイにすることもできるものです。自分だけのお洒落なはんこを作って、女子力をグンとアップしてみてはいかがでしょうか。

  • シヤチハタシヤチハタ
  • VIEW:305