いつも使うからこそこだわりたい! かわいいデスク回りグッズ

いつも使うからこそこだわりたい! かわいいデスク回りグッズ

いつも見慣れたデスクで仕事をしていると、ストレスも溜まりがちです。かわいいスタンプやグッズを手に入れてリフレッシュしましょう! 2019年07月21日作成

  • 知識知識
  • VIEW:430

いつも見慣れたデスクで仕事をしていると、ストレスも溜まりがちです。かわいいスタンプやグッズを手に入れてリフレッシュしましょう! 2019年07月21日作成

TOPIC 01

デスクに置きたいかわいいアイテム

出典元:https://www.shutterstock.com

一日の大半をオフィスで過ごしていると、気持ちに余裕がなくなってしまうこともありますよね。

でも、デスクにちょっとしたかわいい小物が並んでいたり、片付けられているとそれだけで気分がアップするものです。そこで、今回はおしゃれに、かわいくオフィスのデスクを飾ってくれるグッズをご紹介します。

TOPIC 02

おすすめ! かわいいデスク回りグッズ5選

誰の物かがひと目でわかる!「オピニ わたしの物タグ」

飲料ボトルやビニール袋などへの目印やメッセージに使用できる50枚入りのタグです。ドット方眼付きなので文字も曲がらず、きれいに書くことができます。

ペットボトルにつける場合はフタの直径が38mmまでです。また、メモ部を折り込めばメッセージメモにも変身します。

■サイズ:62×8×107mm
■カラー:ホワイト、ピンク、クリーム

ポンで済む!「オピニふせん用伝言メモスタンプ 電話&来訪メモ」

ふせんやメモにポンと捺すだけで、見やすく、わかりやすい伝言メモが作れる、ふせん用スタンプです。

仕事でよく使われるメッセージを、75×75mmのふせんやメモに捺すだけで、簡単に使えます。やさしい印象の手書き風フォントを使用しているから、見た目も美しく、また、気持ちも伝わります。

インキも補充できるので、永く使えるお得なグッズです。

■サイズ:87.2×87.2×34mm
■印面サイズ:60×60mm
■重量:79g

オピニ お願いごとスタンプ

仕事でよく使う定型メッセージが18種類のスタンプになった便利グッズ。やさしい印象の手書き風フォントを使用しているので、ちょっとしたメモも素敵に変身します。

メッセージを何度も手書きする手間がなくなり、ポンと捺すだけなので間違えることなく、時短にもなります。
スタンプ台を使う必要もないので気軽に捺せます。

■印面サイズ:5×29mm

ふせんをスマートに持ち歩く!「持ち歩きふせんカバー」

75×75mmの市販のふせんを100枚まで収納できるカバーです。ゴムバンドがついているので、簡単に固定できます。

また、書いたメモをカバー裏のポケットに貼っておけば、折れることなく保管ができます。

留め具がついているから、バッグに入れてもバラバラにならないし、出し入れもスムーズで安心。使う時は厚みもあるので、立ったままでもメモが取れます。

購入時にはふせんが50枚が付いていますが、使い終わったら、市販のふせんをセットするだけでまた便利に使えます。

■サイズ:85.0×90.0×13.0mm
■重さ:63g
■カラー:ホワイト、ベージュ

しっぽだニャー! 猫好きにはたまらない!「おめかしっぽ」

「ネーム9 着せ替えパーツ おめかしっぽ」はネーム9の着せ替え用パーツです。

クロ、シロ、ミケ、キジトラ、サバトラ、茶トラの6種類に変身させることができます。ホルダーとキャップカバーがセットになっているので、お手持ちのネーム9のネーム印部・印面キャップを着せ替えパーツに装着するだけです。

机の上におけば、かわいい猫のしっぽに癒されること間違いなしです。

■サイズ:ホルダー部 直径17×44.1mm/キャップカバー 直径22×35×40mm
■重さ:ホルダー部 5g/キャップカバー 5g


ちょっとしたお気に入りのグッズがあるだけで、気持ちに余裕が出てくきますよね。どんなに焦っていても忙しくても、癒しアイテムを置いて、ふと肩の力を抜く時間を取るようにしましょう。

  • 知識知識
  • VIEW:430