楽しく遊べるおすすめの子供用スタンプ10選

楽しく遊べるおすすめの子供用スタンプ10選

スタンプも遊び心のあるものがたくさんあります。今回はお子様が楽しく遊べる子供用スタンプのおすすめ10商品をご紹介いたします。 2018年03月27日作成

  • 知識知識
  • VIEW:316

スタンプも遊び心のあるものがたくさんあります。今回はお子様が楽しく遊べる子供用スタンプのおすすめ10商品をご紹介いたします。 2018年03月27日作成

スタンプやハンコもビジネス用のかたいものから、遊び心が詰まったかわいいデザインのものまで幅広くあります。今回は、お子様と一緒にスタンプで遊ぶことができるおすすめの子供用スタンプをご紹介いたします。

1.メモポンクラシックス フリーメモ

持っている付箋やメモ用紙が伝言メモに早変わりする便利なスタンバーです。まるでディズニーキャラクターがフィルムの中で遊んでいるような絵柄なので、お子様も喜んで伝言を読んでくれるはずです。市販の75㎜サイズの付箋を印面キャップにセットすれば、きれいに押すことができます。

2. 似顔絵スタンプ ピンク 縦

写真データから作成した似顔絵のイラストで作るスタンプです。似顔絵はひとつひとつデザイナーが手書きをしてくれます。お子さまの似顔絵がどんな仕上がりになるのか、届くスタンプが待ち遠しいでしょう。世界に一つだけのお子さまの似顔絵スタンプを簡単に手に入れることができます。

3. てがたすたんぷ ブルー

お子様の手形を押せるスタンプです。インクとスタンプ台がセットになっており、紙以外の布にも押すことができる特殊インクを採用しています。例えば、Tシャツに押した後にアイロンをかけると、色落ちしにくくなるので、お子様だけのオリジナルTシャツが作れます。

4. どこでももちものスタンプ ミッキー

名前とディズニーキャラクターがセットになったスタンプです。入学・入園準備用品は、購入してから、他のお友達のもちものと間違わないように名前を書くまでが準備です。そんな親御さんにとって大仕事な名前書きを、手軽に、簡単にしてくれます。ディズニーキャラクターがついていればお子様も自分の持ち物を早く覚えてくれるでしょう。

5. おなまえスタンプ 入学準備BOX

8サイズのスタンプでさまざまなスペースに名前が押せるスタンプです。入学・入園準備では大小いろいろな大きさのスペースに名前を書きます。鉛筆のような細いところから、ノートのような大きなところまで押す場所は多岐に渡りますよね。そんな名前書きをこのアイテムがあれば、簡単、綺麗に押せます。

6. エポンテ パズルスタンプ 赤セット

三角形や四角形など7つのパーツでお子様の論理数学的センスを育むスタンプです。大小それぞれの図形スタンプを組み合わせて押すことで、さまざまなものを作ることができます。始めは純粋に押すことを楽しんでいたお子さまも、次は何を作ろうかと真剣に考えてくれるはずです。

7. エポンテ どうぶつスタンプ 水のどうぶつセット

20種類のどうぶつのパーツを組み合わせて、オリジナルのいきものを創造するスタンプです。パーツを押していくだけで簡単に独創的などうぶつが出来ます。お父さん、お母さんもお子様と一緒に遊ぶことができるので、家族でコンテストを開いても楽しいでしょう。

8. ポンプラン 既製イラスト 【ケーキ】

お好きな印面を選んでつなげることで1本のスタンプを作ることができます。例えば、ご家庭のカレンダーに誕生日を示す「ケーキ」や遊びに行く日にはお子様のすきな「いちご」などを押すようにすれば、小さなお子様とも楽しく予定を共有できます。

9. つくれるスタンプくん 【アイボリー】

自分で描いたイラストやメッセージを、そのままスタンプにしてくれます。本体に同梱されている専用申込書に必要事項を記入し、メーカーに郵送するシステムとなっています。お子様と一緒にイラストを描いて、それがスタンプになって戻ってくるという過程も楽しめます。

10. スタンプくん評価印 Aセット

昔からある「たいへんよくできました」「もうすこしがんばりましょう」など5段階のメッセージをユニークなイラストで伝えるスタンプです。お子様の勉強の採点などに使えば、お子さまのモチベーションを上げつつ、簡単に採点を行うことができます。その他、お手伝い帳や日々の日課の評価などさまざまなシーンに合わせて使えます。

子供用のスタンプがあれば、遊びの幅が広がったり、学習意欲が高まったりするかもしれませんね。そのような気持ちを込めて子供用スタンプを選んでみてはいかがでしょうか

  • 知識知識
  • VIEW:316